激安でポルトガル語翻訳をしてくれるサービス

この記事は 約2 分で読めます。

moeda

今日は、日本語からポルトガル語、あるいはポルトガル語から日本語に訳してもらいたいけど、プロの翻訳家に頼むのはお金がかかるから嫌だ、という人にもってこいのオンラインサービスを紹介します。

スポンサーリンク

ココナラの特徴

今回紹介するサービスは「ココナラ」。外国語の翻訳を始め、ロゴ、デザイン制作、占い、お悩み相談、情報収集など、どんなサービスもワンコイン500円からやってもらえる今話題沸騰中のオンラインサービスです。翻訳業務はポルトガル語はもちろん、英語、スペイン語などあらゆる言語に対応しています。

coconala

なによりその値段の安さが人気の秘訣です。プロの翻訳家に頼めば数千、数万円する翻訳もここではわずか500円でできます。もちろん本格的な翻訳には向いていませんが、ちょっと気になるポルトガル語のフレーズを日本語にしてもらうときや日本語の簡単なフレーズをポルトガル語にしてもらうときなどは最適です。

翻訳以外でも例えばブラジルに住みたいんだけど、生活費はどれくらいかかるのか、リオデジャネイロに旅行に行きたいんだけどおすすめのスポットはどこかなど現地の人の生の情報が手に入るのがこのサービスの売りです。ポルトガル語、ブラジル以外でもなにかちょっとしたことを頼みたいときがあったら、ぜひ利用してみてください。会員登録はもちろん無料です。

今すぐココナラの無料会員登録をする

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おすすめ情報
ポル語る.COM