ブラジルのホテルを予約するなら結局どこのサイトが一番安いの?

hotel-951594_640

ブラジル旅行や出張で必ず利用することになるホテル。あなたはどこの予約サイトから予約をしていますか? もしかしたらこの情報を知らずにものすごく損をしているかもしれませんよ。

スポンサーリンク

ブラジル旅行のための格安ホテル予約サイトは?

海外ホテルの予約サイトといえば有名なのは次の5つです。

結論から言うと、およそどこのホテル予約サイトを利用しても値段はそれほど変わりません。変わったとしても数円から数百円の違いです。というのもどこの予約サイトも最低価格保証を謳っていて、おそらく値段をお互いに調整していると考えられます。このようにまったく値段が同じなんてことも普通です。

エクスペディアの場合

hotel2

じゃらんの場合
hotel

両方とも同じ予約日でまったく同じ値段になっています。ほとんどの予約サイトで似たような結果になるはずです。

予約サイトで一番手っ取り早く値段の差をつけるのはクーポン割引

どこも値段が同じとなれば、一番得をするのはクーポンが利用できる予約サイトです。そのほかにポイントを集めて割引をゲットするという方法もありますが、ポイントは期限があり、使わずに消失してしまうことが多いので頻繁に利用しない人にはあまりおすすめできません。

そこでおすすなのが最大のクーポン割引をしている日本が誇る予約サイト、じゃらんです。海外ホテルの予約ができることはあまり知られていませんが、ちゃんとできます。ブラジルのホテルも普通にあります。ここのクーポンを利用すれば最大1万円割引になるのでかなりお得です。

>>じゃらんのクーポンをゲットする!

そのほかの予約サイトは目的のホテルがじゃらんにない場合に利用するべき

じゃらんの欠点は、ほかの予約サイトに比べて登録ホテルの数が少ないことです。そのため希望のホテルが見つからないこともあるでしょう。そんなときはホテルの登録数が最大級のエクスペディアアゴダがおすすめです。

>>エクスペディアの詳細を読む

>>アゴダの詳細を読む

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で