ポル語るドットコムから電子書籍が発売されました!

porgoru

ポルトガル語の学習サイト、ポル語るドットコムを立ち上げてから3年以上が過ぎ、記事数は300記事を超えました。そこでこの度、ポル語るドットコムのまとめ本が電子書籍で出版されることになりました。

スポンサーリンク

1、なぜ電子書籍を出版するの?

電子書籍を出版することで、ポル語るドットコムをより多くの人に知ってもらうことができるからです。またkindleやアプリから読めるので無駄な広告やリンクもなく、読みやすくなるというメリットもあります。

kindleならわざわざサイトにアクセスしなくてもオフラインでも読めるので、通学、通勤、旅行中などに読んでもらえたら嬉しいです。

2、電子書籍のタイトルはなんなの?

「1時間で覚えられるポルトガル語の文法(初級編)」です。タイトル通り1時間ほどでさくっと読める内容にしております。文法初級コースの記事をよりわかりやすく編集し、ひとつにまとめたのが本書です。文字数は2万字程度です。

3、電子書籍の値段はいくらなの?

kindle unlimitedの会員は無料で読めます。非会員はたったの106円で購入することができます。しっかり理解できるまでぜひ何度も読み直していただきたいです。

今後、文法の中級編、上級編、フレーズ編、スラング編など、シリーズ化していくつもりです。ぜひこの機会に読んでみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で