ポル語るドットコムの電子書籍第二段が発売!

ポル語るドットコムから、電子書籍第二段「1時間で覚えられるポルトガル語のスラング」が発売されました。前回は「文法・初級編」でしたが、今回は「スラング・上級編」。キンドルやキンドルアプリで読めるのでぜひお試しください。

スポンサーリンク

「1時間で覚えられるポルトガル語のスラング」の内容

本書では、同ブログで紹介したスラング関連の記事をひとつにまとめています。そのボリュームは全59ページ、約18000文字。ささっと読めば1時間超で読めるはずです。

さらに今回はスラング編の特典として同ブログでは公開できない「ポルトガル語学校では教えてくれないポルトガル語の卑語」を収録しています。汚い言葉を覚えるのも勉強のひとつなので、この機会に覚えてもらえると嬉しいです。

「1時間で覚えられるポルトガル語のスラング」の対応機器と値段

キンドル本は、キンドル端末およびスマホで無料のアプリをダウンロードすることで誰もが読めるようになっています。そのため通勤、通学、自宅などどこでも好きなときに読書を楽しむことができます。

「1時間で覚えられるポルトガル語のスラング」の値段は、キンドル読み放題の会員の方は無料、非会員の方でも108円(0.99USD)です。

現在のところ「1時間で覚えられる~」シリーズは姉妹サイトの「カステジャーノるドットコム」のスペイン語版と合わせて3冊発売されています。

この機会にぜひ読んでみてください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で